この時間 | Your smile is my hapiness.
バイトの日は
いつもより早い時間の電車乗るの。
そーすると必ず拓哉に会う。
ただそれだけ。
とりあえず何かね色々考えてたら
イラっとしたの。
ま、この顔だからしょーがない。はは
可愛くなりたいけど
痩せたいけど理紗は理紗だし
デブスでいーーーや(笑)
理紗はこのままでいーのー。
って言い聞かせて毎日頑張ろ(笑)
どーしたら
自慢の彼女になれんだかなw
ま、なんでもいーや
このなちっちゃい考えてんの
馬鹿馬鹿しいから辞めよ。(笑)
バイトがんばろーー。
iPhoneからの投稿

