昨日は朝から香雅里のブーブで
車登校(笑)
あざす!
んで放課後も香雅里のブーブが
お迎え来たのよん♡
理紗子こーき優也君を
錦糸町まで送ったのよ☆彡
みんな真剣。怖いからねw
んで香雅里と理紗は
砂町のイオン!
フラフラして清太が練習してる
新砂運動場まで行ったけど
2年生いっぱい出て来たから
チキってダッシュで車戻って
移動した(笑)
結局練習見れなかったー。
清太が頑張ってる姿見たかったー。
試合だけじゃなくて
練習から見たい主義なので。笑
また今度挑戦しよ。笑
んで碧を迎えに関一の方戻って
碧セブンで拾って
香雅里が圭くん見たい言うから
駅行ったらみんな居たw
んで圭くんとけんせいくん?乗せて
寮まで送ってってあげて
そのあとは理紗後ろで1人で爆睡、
何時の間にかお家に着いてました。笑
香雅里ありがと!
また迎えにきてね( ̄^ ̄)ゞ♡
iPhoneからの投稿




