きゃきゃりん | Your smile is my hapiness. 

Your smile is my hapiness. 

All life is an experiment.

人生とはすなわち
ひとつの試みである。



昨日は朝から香雅里のブーブで
車登校(笑)


あざす!

photo:01






んで放課後も香雅里のブーブが
お迎え来たのよん♡


理紗子こーき優也君を
錦糸町まで送ったのよ☆彡
photo:02



みんな真剣。怖いからねw


んで香雅里と理紗は
砂町のイオン!

フラフラして清太が練習してる
新砂運動場まで行ったけど
2年生いっぱい出て来たから
チキってダッシュで車戻って
移動した(笑)


結局練習見れなかったー。
清太が頑張ってる姿見たかったー。


試合だけじゃなくて
練習から見たい主義なので。笑



また今度挑戦しよ。笑




んで碧を迎えに関一の方戻って
碧セブンで拾って
香雅里が圭くん見たい言うから
駅行ったらみんな居たw


んで圭くんとけんせいくん?乗せて
寮まで送ってってあげて
そのあとは理紗後ろで1人で爆睡、


何時の間にかお家に着いてました。笑




香雅里ありがと!



photo:03





photo:04






また迎えにきてね( ̄^ ̄)ゞ♡


photo:05













iPhoneからの投稿