BIG LOVE♡ | Your smile is my hapiness. 

Your smile is my hapiness. 

All life is an experiment.

人生とはすなわち
ひとつの試みである。


今日は学校に一日清太いる日だから
お弁当作ってって
理紗の教室で食べたんですよー!
って先週もか(笑)
これからずっと月曜日は♡

だけど今日は碧も乱入!w

3人で食べたのよ。笑
案外楽しかったよーん☆彡てへ

んでお弁当の後は
理紗のdance練習見に来て
なんか楽しかった(笑)


からの授業だからまたねして
放課後は清太と遊んだよーん♡



でも衣装合わせあったから
衣装合わせ終るまで
待っててとか言ったけど
開始の時間遅いから結局無しになり
14日に変更ってことで
衣装とか教室にもどしてから
走って清太が待ってる
進路指導室行ってお迎え行った!


学校からチャリ2けつー

チャリ乗りながらイチャイチャ(笑)
理紗達まぢ仲良しww




んで一緒に清太ん家帰宅ー♪
の前に駄菓子屋でアイス買って帰宅!

清太にスモモアイス買ってあげた☆



んでんでとりあえず暑くて暑くて
でもベタベタイチャイチャ(笑)



バカップルなので…。笑



んで博多華丸の漫才とか
ワンピースの名場面とか
YouTubeで見てゴロゴロして
清太ママ パパのご飯食べた♪(´ε` )

嬉しかったのが
理紗のお箸買ってくれてたこと\(//∇//)\

清太ママが
これりさぴょんのお箸だよー(^O^)
って!めちゃくちゃ感動ー。嬉し~



ご飯食べて歯磨いて
そっから1時関爆睡。(笑)



ピクピクしたり
鼾かいてたらしいw
かわゆす、自分。って笑




で駅向かって歩いてる時
悠人と大吾くんに遭遇\(^o^)/

大吾くんは痔みたいで
チャリの椅子に
痔用のクッション敷いて漕いでたw


悠人と大吾くんに写メ撮られて
バイバイしてー
理紗達はそのまま駅へー



チャージしてたら
清太が新宿線一日乗車券発見。
改札入れたら使えたから
使わせていただきました(笑)


んで清太とまた明日って☆彡








今日も一日幸せでしたーっ\(//∇//)\


んもー清太だーいすき( ̄(工) ̄)♡



photo:01


目力。


photo:02


一日乗車券(笑)




















iPhoneからの投稿