弱虫@swimmy02: 苦しいのに迷惑かけないようにと笑ってみせて、傷ついてるのに傷つかないふりをするんでしょ。つらいのに我慢ばかりを繰り返し、痛みを抱え込んでは今日も一人で泣くんでしょ。そうして明日は何でもないふりをするんでしょ。頑張りすぎなんだ、あなたは。