売り切ったょ( ̄^ ̄)ゞ
お祭りで売り切ったぜー( ̄^ ̄)ゞ
やっぷーーーい!
セブンでバイトしてるけど
昨日はローソンガールやった(笑)
呼び込み頑張りました(。-_-。)
香雅里は焼きそば作るの頑張ってたw
生ビール作るのも頑張ってたw
理紗はずっと声出して
焼きそば枝豆生ビール!
いかがですかーーー!
って死ぬ程言ってた(笑)
生ビールとか缶チュ呑みながらw
楽しかったなー(笑)
生ビールかがですかー?おにぃさん!
生ビールじゃなくておねぇちゃんが欲しいなぁーいくらで買えんのー?
とか
おねぇちゃんお持ち帰りしたいー
とか
アドレス教えて番号でもいいよー?
じゃ俺の言うから覚えてね?
とか
ガチで終わった後一緒に呑みに行こ?
彼氏いんの?ねぇ?
とか言いながら腕引っ張られたり
とりあえずモテモテフィーバー。
って違うか。
何回も来てくれるお客さんが
何人か居て梨くれたり
団扇で扇いてくれたり
みんないい人たちでしたψ(`∇´)ψ
タメの高校生も居て
ポテト売りまくったりして
その人友達が麻衣だったりw
共通点あって面白かった!
小学生も可愛かったー。
ねぇ、俺ポテトじゃなくて
生ビールちょーだい!
二十歳になったらねー( ̄(工) ̄)
ってゆー会話何回したことか(笑)
とりあえず喉痛いです。
最後は香雅里の従兄弟の友達が
たくさん来て
片付けのときに水と酒で
体中ビチョビチョ!
名前知らないけどよ
次会った時覚えてろよ
って理紗の捨て台詞。(笑)
んで理紗は片付けちょびっとおサボり
んで荷物でいっぱいの車に詰められて
12時半くらいに帰宅しました。
とりあえずお金沢山もらえて
ハッピーでごんす、
最後はヲタク神輿。
iPhoneからの投稿







