生ビール100ℓ | Your smile is my hapiness. 

Your smile is my hapiness. 

All life is an experiment.

人生とはすなわち
ひとつの試みである。


売り切ったょ( ̄^ ̄)ゞ

お祭りで売り切ったぜー( ̄^ ̄)ゞ



photo:01




やっぷーーーい!





セブンでバイトしてるけど
昨日はローソンガールやった(笑)




photo:02





呼び込み頑張りました(。-_-。)




香雅里は焼きそば作るの頑張ってたw

生ビール作るのも頑張ってたw


理紗はずっと声出して

焼きそば枝豆生ビール!
いかがですかーーー!

って死ぬ程言ってた(笑)


生ビールとか缶チュ呑みながらw




楽しかったなー(笑)



生ビールかがですかー?おにぃさん!

生ビールじゃなくておねぇちゃんが欲しいなぁーいくらで買えんのー?

とか

おねぇちゃんお持ち帰りしたいー

とか

アドレス教えて番号でもいいよー?
じゃ俺の言うから覚えてね?

とか

ガチで終わった後一緒に呑みに行こ?
彼氏いんの?ねぇ?
とか言いながら腕引っ張られたり


とりあえずモテモテフィーバー。



って違うか。







何回も来てくれるお客さんが
何人か居て梨くれたり
団扇で扇いてくれたり
みんないい人たちでしたψ(`∇´)ψ




タメの高校生も居て
ポテト売りまくったりして
その人友達が麻衣だったりw

共通点あって面白かった!




小学生も可愛かったー。




ねぇ、俺ポテトじゃなくて
生ビールちょーだい!

二十歳になったらねー( ̄(工) ̄)



ってゆー会話何回したことか(笑)







とりあえず喉痛いです。




最後は香雅里の従兄弟の友達が
たくさん来て
片付けのときに水と酒で
体中ビチョビチョ!



名前知らないけどよ
次会った時覚えてろよ


って理紗の捨て台詞。(笑)



んで理紗は片付けちょびっとおサボり

photo:03





んで荷物でいっぱいの車に詰められて

photo:04





12時半くらいに帰宅しました。






とりあえずお金沢山もらえて

ハッピーでごんす、




photo:05




photo:06




photo:07





最後はヲタク神輿。


photo:08


















iPhoneからの投稿