今日から通常授業だよーーー。
だるぴょん
だけーーど!
清太とみんなに会えるから
学校楽しい( ̄(工) ̄)
一時限目はLHR!
席変えしたよーーーん(。-_-。)
理紗の席は廊下から二列目の
後ろから二番目ー
また岡野と純奈が前と後ろにいるw
くじ引きなのにうけるw
二時限目は美術!
つっても語り(笑)
岡野と沙耶と山森と語ってた!
岡野の話も山森の話もウケたw
10分休みに清太に会ってきた♡
ジュース買ってくれたの!あざ♪
ちょっと話して
三時限目も美術!
語りながら椅子のデザイン。
理紗が書いた椅子
後ろがこれ
めっちゃおかわ。
来週は粘土で作るらしい(笑)
たのしみですな。
四時限目は国語演習!
夏休みの作文ー。
んでやっと昼休みー\(//∇//)\
岡野と今学期初の購買行こうつって
行ったら売り切れー。
イラおこ(笑)
岡野教室戻って理紗かんなと
話してたら
清太きたーーーーーーー!
恥ずかしかったけど
かんなが言え言うから
清太ーーー!って(笑)
心臓止まるw
でも結局清太のとこにダッシュー!
碧のトイレ終わるまで
清太と居たー\(^o^)/らぶ
そしたら後輩来て碧も来たから
バイバイした(T_T)ちっ笑
理紗は黙って教室戻って
岡野と沙耶と拓人で文化祭のやつ
作ってのよー。
五時限目はグラマーで
相変わらず服部キモかったー(笑)
岡野の髪切ったり
アイロンしたりしてあげてたw
10分休みジュース買いに言ったら
満と隼ビッチ!
色々言われてコラ!って感じ(笑)
満くんは10円くれたから許す(笑)
んで六時限目は現文。
岡野と語ってー岡野音読してた。
結局って漢字読めなくてウケた。
んで終わった瞬間バイトだから
HR出ないで帰ったー( ̄(工) ̄)
で、今は帰ってる途中の電車。
席変えなう
理紗のiPod
雅人に占領された
お絵かきーテーマは青春の1ページ
(笑)
さっ!バイト頑張りましょー。
iPhoneからの投稿




