通常授業すたーーと | Your smile is my hapiness. 

Your smile is my hapiness. 

All life is an experiment.

人生とはすなわち
ひとつの試みである。


今日から通常授業だよーーー。



だるぴょん





だけーーど!

清太とみんなに会えるから
学校楽しい( ̄(工) ̄)


一時限目はLHR!
席変えしたよーーーん(。-_-。)

理紗の席は廊下から二列目の
後ろから二番目ー
また岡野と純奈が前と後ろにいるw
くじ引きなのにうけるw



二時限目は美術!
つっても語り(笑)
岡野と沙耶と山森と語ってた!
岡野の話も山森の話もウケたw

10分休みに清太に会ってきた♡
ジュース買ってくれたの!あざ♪
ちょっと話して
三時限目も美術!
語りながら椅子のデザイン。

理紗が書いた椅子

photo:01



後ろがこれ

photo:02



めっちゃおかわ。
来週は粘土で作るらしい(笑)
たのしみですな。


四時限目は国語演習!
夏休みの作文ー。

んでやっと昼休みー\(//∇//)\


岡野と今学期初の購買行こうつって
行ったら売り切れー。

イラおこ(笑)


岡野教室戻って理紗かんなと
話してたら
清太きたーーーーーーー!

恥ずかしかったけど
かんなが言え言うから

清太ーーー!って(笑)

心臓止まるw


でも結局清太のとこにダッシュー!
碧のトイレ終わるまで
清太と居たー\(^o^)/らぶ

そしたら後輩来て碧も来たから
バイバイした(T_T)ちっ笑

理紗は黙って教室戻って
岡野と沙耶と拓人で文化祭のやつ
作ってのよー。

五時限目はグラマーで
相変わらず服部キモかったー(笑)
岡野の髪切ったり
アイロンしたりしてあげてたw

10分休みジュース買いに言ったら
満と隼ビッチ!
色々言われてコラ!って感じ(笑)

満くんは10円くれたから許す(笑)




んで六時限目は現文。
岡野と語ってー岡野音読してた。
結局って漢字読めなくてウケた。


んで終わった瞬間バイトだから
HR出ないで帰ったー( ̄(工) ̄)


で、今は帰ってる途中の電車。




photo:03


席変えなう


photo:04


理紗のiPod
雅人に占領された


photo:05


お絵かきーテーマは青春の1ページ
(笑)




さっ!バイト頑張りましょー。
















iPhoneからの投稿