なかよしかっぽー | Your smile is my hapiness.
鈴木氏すっぴんですが許してねw
私達仲良しかっぽーでーす♡
昨日の帰りの車でも仲良しでした。
一緒に熱唱したり
漫才したりプロレスしたり
イチャイチャしたり碧いじったり
暴れて疲れて2人して寝たり
もー楽しすぎる\(//∇//)\
本当清太といると楽しいのー!
どスッピンでも恥ずかしくないし
素自分で居れるー( ̄(工) ̄)
本当居心地いいし落ち着くー!
理紗清太大好きなんです!
こんな感じで楽しくやってます。笑
じゃ今日から学校ってことで
がんばりましょ!
iPhoneからの投稿

