BBQ HBD | Your smile is my hapiness. 

Your smile is my hapiness. 

All life is an experiment.

人生とはすなわち
ひとつの試みである。



昨日は純平の誕生日で
地元のBBQでしたーー!



っても理紗行く気無くて
風呂上がりだに田口と司から
連絡来てー

理紗のケーキ残してあるよー
花火まだやってないから早く来てー

って。


ほんの少し嬉しかった(笑)




だからスッピンにカラコン付けて
チャリでガンダ(o^^o)w


んで司ん家でケーキパクリ

photo:01



全部は食べれなかったから
純平と司にあげたけど。

あざす。




からのブドウと巨峰!

ずっと食べてました、

最初は司と
photo:02



何時の間にか1人で
photo:03





みんなは…

photo:04


photo:05



並んで花火。


可愛いなこいつら。





んで花火あり過ぎて
みんな飽きたみたいで
次は純平HBDだからお祝い、


photo:06



からの

photo:07



photo:08




納豆ヨーグルト豆腐カボチャサラダ

すんげー臭かった。




理紗たちやるだけやって
司ん家に戻った。
純平は公園で体と頭洗ってた。



んでみんな解散して
理紗田口良太司河原純平は
司ん家に残った\(^o^)/


司のお姉ちゃんの愛ちゃんと
お話してた(。-_-。)

んで11時くらいに司ん家出て帰宅!




楽しかったっすーー(笑)




純平はぴばー
お互い専門がんばろーぜー!
千華ちゃんと仲良くね( ̄^ ̄)ゞ



地元サイコー。





っつー事でこれから清太\(//∇//)\

清太に会えるー\(//∇//)\


6時までとか気にしなーい\(//∇//)\

5分でも会えるなら
理紗は飛んでくぜー。( ̄^ ̄)ゞ


馬鹿鬼好きなんだもん(笑)


photo:09




いってきまーーーす♡

photo:10




初プリ。w

まだ付き合ってないときψ(`∇´)ψ

理紗恥ずかし過ぎて
このプリ一枚も顔だしてない(笑)


この辺から理紗は既に
清太ののと好きだったもんなw



考えただけで笑えてくるw



楽しかったなーん\(//∇//)\


今はもっと楽しいけど
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆










iPhoneからの投稿