昨日は純平の誕生日で
地元のBBQでしたーー!
っても理紗行く気無くて
風呂上がりだに田口と司から
連絡来てー
理紗のケーキ残してあるよー
花火まだやってないから早く来てー
って。
ほんの少し嬉しかった(笑)
だからスッピンにカラコン付けて
チャリでガンダ(o^^o)w
んで司ん家でケーキパクリ
全部は食べれなかったから
純平と司にあげたけど。
あざす。
からのブドウと巨峰!
ずっと食べてました、
最初は司と
何時の間にか1人で
みんなは…
並んで花火。
可愛いなこいつら。
んで花火あり過ぎて
みんな飽きたみたいで
次は純平HBDだからお祝い、
からの
納豆ヨーグルト豆腐カボチャサラダ
すんげー臭かった。
理紗たちやるだけやって
司ん家に戻った。
純平は公園で体と頭洗ってた。
んでみんな解散して
理紗田口良太司河原純平は
司ん家に残った\(^o^)/
司のお姉ちゃんの愛ちゃんと
お話してた(。-_-。)
んで11時くらいに司ん家出て帰宅!
楽しかったっすーー(笑)
純平はぴばー
お互い専門がんばろーぜー!
千華ちゃんと仲良くね( ̄^ ̄)ゞ
地元サイコー。
っつー事でこれから清太\(//∇//)\
清太に会えるー\(//∇//)\
6時までとか気にしなーい\(//∇//)\
5分でも会えるなら
理紗は飛んでくぜー。( ̄^ ̄)ゞ
馬鹿鬼好きなんだもん(笑)
いってきまーーーす♡
初プリ。w
まだ付き合ってないときψ(`∇´)ψ
理紗恥ずかし過ぎて
このプリ一枚も顔だしてない(笑)
この辺から理紗は既に
清太ののと好きだったもんなw
考えただけで笑えてくるw
楽しかったなーん\(//∇//)\
今はもっと楽しいけど
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
iPhoneからの投稿









