どどーーん
清太さんどどーーーん!
でっかいねーーん。
練習帰り理紗ん家きたよーん(。-_-。)
散歩したのよーんん
楽しかった散歩w
いっぱーい汗かいたの2人で
清太いきなり走るし
理紗持ち上げてグルグル回るし
ドブに落とそうとするし
もー理紗も疲れちゃった(笑)
ばーーか
でもはしゃいでめっちゃ楽しかった!
んで家戻ってゴロゴロしてたら
何時の間にか爆睡(笑)
きゃっ!
起きて暴れ倒して疲れて
理紗のママご飯食べたーん(^O^)
唐揚げー
REDS戦見ながらご飯食べて
ぎゃーぎゃーした\(^o^)/
そんでそんでプライド見たのー(。-_-。)
キュソキュソした。
んで司と河原が理紗ん家来て
清太と司と河原と理紗で話してた!
地元好きよー( ̄^ ̄)ゞ
んで清太駅まで送ってって
ちゅーして帰宅(笑)
ちゅーは余計かな?www
とりあえずラブラブです。笑
iPhoneからの投稿



