じゃーーん\(//∇//)\
千花と行ってきたよよーーん♡
稲毛!プール!稲プー!
めっちゃ楽しかったーん\(^o^)/
理紗寝坊したけとね(笑)
流れるプールで小学生と遊んでた!
イケメン野球少年ー(笑)
ボートで遊んでたたから
いっぱいひっくり返してあげたw
ちっちゃい子まぢ可愛い(T_T)
付き合いたいー\(//∇//)\wwww
つってな(笑)
海も楽しかった(。-_-。)
波のプールはしけてたw普通にw
流れるプールで小学生あんぱい!
めっちゃ騒いだーd( ̄  ̄)
んでめっちゃ寝た。
(笑)
千花といろんな事話せたし
とりあえず千花楽しい♪(´ε` )
本当ありがとー(^O^)
つぎはカラオケ行こうねーんψ(`∇´)ψ
らびゅー千花ー!
iPhoneからの投稿




