昨日はなっちゃんが
バイト終わった後
なっちゃん、麻衣、理紗で
遊んたーー( ̄^ ̄)ゞ
変な花火やったの(笑)
火の玉見たいでしょ?w
女3人で花火。楽しかった\(//∇//)\
その後結局みんなと合流して
こんな感じd( ̄  ̄)
久々に会う奴とか居て
めっちゃ楽しかったわー!
ロバは香雅里に会いたがってたから
合宿終わったら会わせてあげなきゃ!
(笑)
中学の話でだいぶ盛り上がったね!
その後は純平ん家に移動!
ちょっと話して
理紗となっちゃんは麻衣ん家移動!
オールの勢いで起きてたね(笑)
なっちゃん久々なのに
久々って感じしなかったわ!
とりあえず楽しかった( ̄^ ̄)ゞ
今日は莉央と遊ぶのん!
莉央金欠だから新小岩まで
出迎えます\(//∇//)\笑
莉央に会いてーーー(T_T)
イッテキマス♡
清太練習がんばれ!
iPhoneからの投稿


