アイメイク | Your smile is my hapiness.
前にコメントでメイクのやり方とか
知りたい的な事書いてあったから
教えちゃいます(笑)
いくよーーー( ̄^ ̄)ゞ
まづ最初にドッカーン。
シジミみたいなおめん目さん。
これから変身しちゃうよー?
次にどっカーン!
カラコンさん登場ー
eye to eyeのBlueだよー( ̄^ ̄)ゞ
次にアイメイクに使う化粧品!
じゃじゃん
最初はアイシャドウ
全体的に薄目の色おいてから
目のラインと目尻の下に
濃い色のせるよー!
次はあいらいん
ナチュラルに細ーくね!
次はマスカラ
ビューラーで良く上げてから
タップリぬってね!
目頭の方はガッツリタップリ!
付けまつ毛は
目尻にしか付けないから
目頭は気合いれてー(笑)
続く!
iPhoneからの投稿

