バイト | Your smile is my hapiness.
今日は朝からバイトしたよー
7時から10時まで
今日は夕方からもバイトだよー
17時から22時まで
疲れちゃったよー 眠いよー
明日は隅田川の花火大会\(^o^)/
清太と行くよー!
今年浴衣着るつもりなかったけど
香雅里が浴衣浴衣言うから
浴衣着て行くのさー(笑)
絶対暑い_| ̄|○
ま、いっかーーーーーー
浴衣男子と祭り行きたい\(//∇//)\萌
佐藤健いけめーーーーん
清太が浴衣着たら100%カッコいい
ってゆーのは
うっそー鼻くそー(笑)
早く清太に会いたいなぁーーーーー
ぶちゅーーーー
iPhoneからの投稿

