にゃんにゃん | Your smile is my hapiness. 

Your smile is my hapiness. 

All life is an experiment.

人生とはすなわち
ひとつの試みである。


今日は清太と遊んだ(o^^o)☆


最初は暇で北千住うろついてたけど
清太から連絡来て会いたくなったから
一之江まで飛んでった(笑)


家向かおうとしたら
後ろから理紗ー!って聞こえた時
ズキューンバキューン
って、感じでにやけたw



んで清太ん家行って話して遊んで
清太ママのご飯食べたψ(`∇´)ψ


カボチャめっちゃ美味しかった♡
清太パパの麻婆豆腐も美味しかった♡

ご馳走様でした!
また清太ママのご飯食べに行こう。w


その後は清太は1人で爆睡。(T_T)
理紗は清太の寝顔見てました。(笑)
かわゆかった。(T_T)


そんな事してたら
もー帰る時間!ちっ



黙ってお邪魔しますした(T_T)




ばーか。好き_| ̄|○



photo:01



photo:02











iPhoneからの投稿