にゃんにゃん | Your smile is my hapiness.
今日は清太と遊んだ(o^^o)☆
最初は暇で北千住うろついてたけど
清太から連絡来て会いたくなったから
一之江まで飛んでった(笑)
家向かおうとしたら
後ろから理紗ー!って聞こえた時
ズキューンバキューン
って、感じでにやけたw
んで清太ん家行って話して遊んで
清太ママのご飯食べたψ(`∇´)ψ
カボチャめっちゃ美味しかった♡
清太パパの麻婆豆腐も美味しかった♡
ご馳走様でした!
また清太ママのご飯食べに行こう。w
その後は清太は1人で爆睡。(T_T)
理紗は清太の寝顔見てました。(笑)
かわゆかった。(T_T)
そんな事してたら
もー帰る時間!ちっ
黙ってお邪魔しますした(T_T)
ばーか。好き_| ̄|○
iPhoneからの投稿

