バイトおーつーかーれー(o^^o)これから香雅里ん家だせー!でも今はU-23見てる\(//∇//)\早く香雅里に会いたい(照)てか合宿頑張ってるかな(o^^o)?怪我しないように倒れないように頑張って欲しいな!頑張れ!サッカー少年(笑)人ん家で爆睡してた馬鹿。かーわーいーいー(。-_-。)うっそぴょーん♡iPhoneからの投稿