しーあーわーせー | Your smile is my hapiness. 

Your smile is my hapiness. 

All life is an experiment.

人生とはすなわち
ひとつの試みである。


こんなに幸せでいいの?
ってゆー2日間(笑)


昨日は清太とプール行って
めっちゃ焼けた\(//∇//)\

道間違えたり浮き輪に穴空いてたのは
内緒だよ(・・?)

photo:01




プールの後は理紗ん来て
寝てーママのご飯食べてー
アイス買いに行ってー
サッカーしてー散歩してー
帰ってー寝てー
駅まで碧迎えに行った(o^^o)

photo:02



碧来てから香雅里来るまで
マックでご飯食べて
香雅里は車で登場して
みんなで香雅里ん家(^з^)-☆


ご飯食べ行ってまた香雅里ん家!

疲れてたからみんな速攻寝た!


photo:03


photo:04




んで起きて香雅里ば学校行って
理紗達は香雅里ん家で寝てた(笑)

でも清太と碧は稲毛だから
帰っちゃった(´・_・`)
寂しいなうー


だから今香雅里が帰って来るの
1人で待ってます( ^ ^ )/□





いい事あったしー
本当に幸せな2日間だった☆

photo:05



photo:06







iPhoneからの投稿