莉央糞真面目に語った(笑)莉央がね理紗と友達で良かったって(T_T)そんなん照れちゃうよーって(笑)馬鹿野郎!(T_T)って感じです。まぢ楽しかったー!これからもずっと友達(o^^o)いや、実際友達以上だよね!大好きでし。iPhoneからの投稿