理紗は単純な女。
嬉しい事あれば全力で喜ぶ
悲しい事あればどん底まで悲しむ
嫌な事あれば本気で怒る
面白い事あれば思いっきり笑う
泣きたかったら思いっきり泣く
馬鹿な事する時は全力でふざける
好きなことは本気でやる
感情がそのまま
顔、体、言葉に出来ゃうんです
我慢を知らないから
でも我慢してる人って
自分に嘘着いてるってことでしょ
理紗そんなのやだー
大人になったら
死ぬほど我慢しなきゃいけない事
たくさんあると思うから
理紗今は自分の思うままに
生きていきたいなー
餓鬼かもしれないけど
これが理紗なのよー
感情表現豊な人好きだよー(´・_・`)
iPhoneからの投稿