dance♡奈々莉央と踊ってたぜーい\(//∇//)\すんげーたのしかった!新しい曲の振り突入したけど難しいぜー頑張れるから良かった( ̄^ ̄)ゞえいえいおー、懐かしいですなー。高1の最後でやんすー。iPhoneからの投稿