そーゆー時期さっきまであんなに楽しかったのに何でかな疲れたっぽいよ、鈴木。病み期?いや、そーゆー時期!疲れたのん。もーテスト一週間前だし勉強でもしてみようかな。いや、しないよね。疲れたから。ブサイクだな。お疲れ。そーゆーとこ好きだよ、盛れてるねー。本当はブサイクなのにね。楽しかったよ。今日!ありがとうね。寝よ。お休み、理紗のファン。え?iPhoneからの投稿