大雨洪水警報 | Your smile is my hapiness. 

Your smile is my hapiness. 

All life is an experiment.

人生とはすなわち
ひとつの試みである。


大雨洪水警報出たから
休校かと思った。

だけどね、
学校貸切で暴れるのも
ありだなーって

だから朱音と連絡取りまして
2時間目から学校行ったよね(笑)

2時間目は
授業出ないでdance練☆

3時間目は
ガールズトーク(笑)

4時間目は
ボーイズトーク(笑)

昼休みはdance練!

5.6時間目は睡眠!


放課後は塩田Lesson(o^^o)



って感じですよ( ̄(工) ̄)



大雨洪水警報だるぴょん。





雨きもーい

今日学校にクロックスで
登校しよーとした私バカですか?

バスパンにパーカー着て
dance練習着で登校しよーとした私
バカですか?




完全パジャマで登校。

最高だ。



何着てっても
見て見ぬ振りする
私立学校他に有りますか?



まーそれが関一のいいところかな。

唯一言うとしたらだよ?





関東一高我が学園。
photo:01


photo:02


photo:03





iPhoneからの投稿