大雨洪水警報出たから
休校かと思った。
だけどね、
学校貸切で暴れるのも
ありだなーって
だから朱音と連絡取りまして
2時間目から学校行ったよね(笑)
2時間目は
授業出ないでdance練☆
3時間目は
ガールズトーク(笑)
4時間目は
ボーイズトーク(笑)
昼休みはdance練!
5.6時間目は睡眠!
放課後は塩田Lesson(o^^o)
って感じですよ( ̄(工) ̄)
大雨洪水警報だるぴょん。
雨きもーい
今日学校にクロックスで
登校しよーとした私バカですか?
バスパンにパーカー着て
dance練習着で登校しよーとした私
バカですか?
完全パジャマで登校。
最高だ。
何着てっても
見て見ぬ振りする
私立学校他に有りますか?
まーそれが関一のいいところかな。
唯一言うとしたらだよ?
関東一高我が学園。
iPhoneからの投稿


