BIGBANG昨日はねとび出てたらしいから録画しといてもらった(o^^o)んで朝見た!ヤバイねー!TOP本当にカッコいい\(//∇//)\照れた。いっけめーん!♡昨日のSOLは可愛く見えた。私だけでしょうか。てかこれかこれかこれ欲しい。iPhoneからの投稿