はっぴー | Your smile is my hapiness.
やっぱりねー
曽根さん最高だわ。笑
俺今日幸せだわー。
って連発。
ま、理紗が合流した時には
既に酔っ払ってたけどね(笑)
本当そーゆとこ好き!
名前忘れちゃったけど
曽根さんの友達の2人も
初対面だったけど
面白くて全く気まづくなかった!
曽根さんみたいに良い人には
良い人が寄ってくんだね!
あのー
類は友を呼ぶってやつ?
曽根さんも曽根さんの周りも
好きだよ(^O^)
いつも奢ってもらっちゃって
ほんと申し訳ない。
でも曽根さんに誘われると
行っちゃうんです。笑
楽しいからさ!
曽根さん大好きだわ!
ただの酔っ払いだどね(o^^o)

