ディズニーいったよ東京ディズニーしー。めっちゃ楽しかったわ、この5人定着だね。好きよ下品な貴方たち。次はランドか?富士急か?それとも焼肉か?お?夏は海の家泊まりでビーチでガチバレー。冬はボードで新潟泊まり。すんげー楽しみだなとりあえずメッシュ入ってるチャラ男と制服ディズニーか?笑気合い入れてもらわないとねw夏はドライブで海でしょ?チャラ男さん?りさぴ期待してるよー。(笑)チャラ男さん。