うひょーい | Your smile is my hapiness. 

Your smile is my hapiness. 

All life is an experiment.

人生とはすなわち
ひとつの試みである。

いやぁー( ̄(工) ̄)

久々のブログでござんすなぁ(笑)
へへへ。


あーちゃと更新するね。あかねん。



つーことて早速話。



あのね昨日久々に諒くんに
会ったのです(o^^o)

じゃじゃん
photo:06



ドライブ行ったのー!
莉央と朱音も乗せて(^ ^)ブーン

行き先、お台場ー♡


海行くっていってたけど
結局理紗の買い物(笑)

みんな付き合わせてしまって
ごめんくさい(´・_・`)


見るだけ見て終わって
帰るかーって感じになったら
なんとガンダム発見(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:07




でっけー。

みんなガンダムの内容とか
全くしならいのに
でっかかったからとりま興奮、

理紗なんて

アムロ行きまーす

って台詞を

アトム行きまーす

ってデカイ声で言っちゃった。
恥ずかしかったぜ。



ガンダム見てたら
9時くらいになったから
ソロソロ行くかって駐車場!

めっちゃ綺麗でした。
photo:08


photo:09


お台場から見たスカイツリー!



んで莉央と朱音を新小岩まで送って
理紗は西新井まで送ってもらって
諒くんとバイバイ(T_T)

ショゲッチ。



からの塩田先輩と合流して
終電までdance(o^^o)


んで1時過ぎに帰宅!

楽しかったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05