いやぁー( ̄(工) ̄)
久々のブログでござんすなぁ(笑)
へへへ。
あーちゃと更新するね。あかねん。
つーことて早速話。
あのね昨日久々に諒くんに
会ったのです(o^^o)
じゃじゃん
ドライブ行ったのー!
莉央と朱音も乗せて(^ ^)ブーン
行き先、お台場ー♡
海行くっていってたけど
結局理紗の買い物(笑)
みんな付き合わせてしまって
ごめんくさい(´・_・`)
見るだけ見て終わって
帰るかーって感じになったら
なんとガンダム発見(((o(*゚▽゚*)o)))
でっけー。
みんなガンダムの内容とか
全くしならいのに
でっかかったからとりま興奮、
理紗なんて
アムロ行きまーす
って台詞を
アトム行きまーす
ってデカイ声で言っちゃった。
恥ずかしかったぜ。
ガンダム見てたら
9時くらいになったから
ソロソロ行くかって駐車場!
めっちゃ綺麗でした。
お台場から見たスカイツリー!
んで莉央と朱音を新小岩まで送って
理紗は西新井まで送ってもらって
諒くんとバイバイ(T_T)
ショゲッチ。
からの塩田先輩と合流して
終電までdance(o^^o)
んで1時過ぎに帰宅!
楽しかったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))








