今朝はパンケーキ焼きました🥞☁️
最近は、
特宝笠に、太白胡麻油、三温糖、少しのお塩、牛乳で焼いてます🥣
時々、ヨーグルトを入れてノンオイルにしたり🌿

先日スーパーで見つけた
ミルクジャム🐄
キャラメルが柔らか〰️くなって、ミルキーになった感じのジャムです🧁
今度、厚切りトーストにバター🧈と一緒に乗せて食べたいな🤤✨



昨日、初めてオンラインレッスンを受けました🖥
キッチンにiPadを用意して、
ちゃんと完成できるのかドキドキしながら
のレッスンでした🤭


普段買うことのない調味料、
今回は液状のお味噌だったのですが
これを使ったお料理、どれも美味しくてびっくり😳😳



作り置きしていたおかずと
一緒に並べて夜ごはん🍚でした☺️


11月に入った瞬間、
ツリー🎄出しました🥰



クリスマスたのしみだなぁ〰️❣️




2日続けて焼いたpizza🍕
大好き!


このピザにはまり、
コストコで大量のモッツァレラチーズ
買いました🤤🤤

また焼こう!


でわニコニコ音符