happy Halloween 🎃💡

気づけば10月最終日...
毎日が早すぎて💦

今年はいろいろとハロウィンを楽しんだ👧🏻ちゃん♡


昨日は母、妹と
幼稚園から帰ってきてから
ハロウィンパーティー🍭


pizza🍕焼きました〜
お久しぶりに手作りpizza☺︎☺︎
白玉粉入りの生地でモチモチ🥣🧀



ストウブに入れて焼く
カンパーニュ🥖


カンパーニュをスライスして
乗せてたべる🍅🌿
ブルスケッタ♡



しっとり鶏ハムを作りましたイチョウ



前日に焼いた、シフォンケーキ🧁
型はずし、ドッキドキ〰️
ナッペは、、、アレですが、、、💦
ふわふわで、美味しかったです笑い泣きラブラブ
こんど、シフォンサンド作ってみたいなぁ〜









最近、ハマってしょっちゅう焼いている
カンパーニュ🥣



お鍋に入れて焼くとなんでこんなに美味しいの🤭
ということで、焼きまくってます!



くるみとクランベリーの組み合わせも
最高でした◎!





👧🏻には、ふわふわの白パンやパンケーキ🥞などなど
食べやすいものを朝ごはんストックに
焼いてますラブラブ






ハロウィン🎃楽しかったなぁ〜♩

そろそろおうちのハロウィングッズ片付けて
明日はツリー🌲を出そうと思いますピンク音符
クリスマス準備ハート始めよぅ〜



でわパー