焼きそば弁当〰️🌿
👧🏻のリクエストで焼きそばです☺︎☺︎


ピーマンもちゃんと食べて帰ってきて
驚き😳😳
🏠でも食べてほしい。。。

焼きそばの時、ごはんどうしよう〜っていつも悩んでいて
最近はおにぎり1個だけいれて、おかずと食べれるようにしてます☁️




今朝は、冷凍していた"わたし入籍します"のパン🍞でした☺️☺️
ついに今回で最後、、、
👧🏻も最後のディナーロールでした💭

ということで明日からの朝ごはんのパン🍞を焼かなければ‼︎
とりあえず湯種を用意して〰️
テーブルロールにしようかなぁ♡





少し前に組み立てたニトリのラックに
好きなものを並べてピンク音符
楽しくなってます🙈💕


大好きなお皿たち🥰



花瓶も増えてきて🌿
楽しい〜音符

お花屋さんに行きたいなニコニコイエローハーツ



でわーパーラブラブ