今月買ってきてもらったものラブラブ
食器洗剤
すーぐなくなるので☁️
大きいのは便利◎


そろそろ大掃除を始めたいので
オキシクリーン🧼買ってみました‼︎
我が家は、漂白剤は使わずウタマロや中性洗剤で
素手でOKなものしか使わないのですが😣
新築から5年も経つと、なかなか頑固な汚れも
あるので💦
匂いもキツくないらしい、オキシクリーンを使ってみようと思いますグッ





ラスカのクリチ🧀
小分けになってるので賞味期限も気にせずゆっくり使えますね流れ星
朝ごはんのパンに塗って食べよう🍞💕



ラッポキは、妹が食べたい❣️と選んだものです🍜
辛いのが苦手なので私は🙅🏻‍♀️でした〰️💦


👨🏻が早速作ってましたが、、、
汗だくでぜ〰️んぶ食べてました🍜
すごい‼︎



GODIVAのチョコレート🍫
45個入っていて、¥1500ぐらいでした❣️
お買い得ですよねー😍
めっっっちゃ美味しくて🤤
来月は、これはもちろん、
リンツのチョコレートも欲しいなぁ🌿

イカ🦑丸ごと冷凍してるやつです♡
イカ飯とか、あんかけにいれたり、
楽しみラブラブ



じゃがまんは、ずーっと気になっていたのです星
これから涼しくなるので、おでんやスープに入れようかなうずまき



お肉もたくさん買いましたハート
さくら鶏、胸肉とモモ肉や、ビーフの塊肉、豚肉の薄切り、サーモン、などなど
冷凍庫パンッパンですニコニコラブラブ



今日はお刺身にして、サーモン🐟食べましたラブラブ
とろける〜🤤💕
奥のホタテは、前回コストコで買った大粒のホタテです🦪
ニンニク照焼きにしました♡♡
柔らかくておいしすぎる🤤‼︎
後は適当に常備菜や煮物を並べてますニヤリ
大満足の夜ごはんで食べすぎました〜🐷



でわー🖐🏻🌿