塩鯖とチャプチェ弁当チュー



コストコのプルコギ
(まだまだありますよー😂)

ピーマンや玉ねぎを細切りにして
一緒に炒めて、茹でた春雨を
最後に加えて和えて、チャプチェの完成ラブラブ
調味料を追加しなくても
しっかり味がついていて美味しい〜◎




そのチャプチェを春巻きの皮で包んで
揚げました〰️🌿
すんごい、好き‼︎
めっっっちゃ美味しい雷
チャプチェ春巻きは大好きで、
時々チャプチェの素を買って作ってたのですが、
これからは、プルコギアレンジで作ります❣️


春巻きの皮が少し余ったので、

今号に載っていたレシピ
きゅうりとチーズの春巻き

作ってみました♡♡

きゅうりの皮は剥いてから使います🥣
どうなんやろ〜、、、
と思いながらやってみたのですが!?

きゅうりがトロッとして、チーズの塩気が美味しすぎて何本でも食べられるポーン
すんっごい美味しかったです◎

きっと🥒好きな👨🏻も喜ぶかな〜♩

今日の夜ごはんに
出します👨🏻☁️


でわ〰️🖐🏻🌿