👨🏻アジフライ
👧🏻サーモンフライ

の、お弁当でした☺︎☺︎


👧🏻おにぎりだと、多いみたいなのでうす〰️くごはん入れて、ふりかけしときました流れ星

👨🏻にはアジフライどかん🥣です❤︎
あとは常備菜詰めただけ☺︎☺︎





運動会の練習でお疲れ気味の👧🏻
朝、出発前にも泣いたりして🌀
なので大好きなチョコチップパンケーキを
焼いておきましたラブラブ
ニコニコで帰ってきて、バクバクっと
3枚も食べていて驚き😳😳




昨夜からつけていた、フレンチトースト🍞
前回の湯種食パンです☁️
今朝になると、液を全部吸ってました◎
こちらはバター🧈で焼いてから、
実家へ持って行きました音符
メープル🍯も一緒にイエローハーツ


明日、明後日は👧🏻とゆっくり過ごします🌿


でわ〰️💕