少し前のお弁当〜🥣


娘の大好きな餃子弁当🥟です❤︎




で、その日の夜ごはん🍚
コストコのサーモン🐟
を、ホイル焼きにしました音符
そのままチンされると困るので、
ホイルからお皿に移しかえました🌿
塩胡椒、バターでグリルにいれてます☺︎☺︎




以前買った、コーヒーホイップクリーム☕️
が、ものすごく美味しくて、
コストコのマスカルポーネロールに合う!合う〰️‼︎





で、オンラインで見つけていたチョコのクリームと
👨🏻が前から欲しいと言っていたアーモンドクリーム

今日お休みの夫に買ってきてもらいましたラブラブ

アーモンドは、粒々がたくさん入っていて
香ばしくて、好きピンクハート
チョコはまだ食べてませんがすごーく楽しみキラキラ






頭痛で寝ていた日曜日🌀
近所の美味しいお弁当屋さんのを
買ってきてくれましたイエローハーツ

ありがたい👏🏻




今日の夜ごはんどうしようかな➰
でわパー