おはようございます☀︎


今日からおちびちゃん👧🏻もお弁当始まりました☺︎



少食&好き嫌い激しめの👧🏻
幼稚園でなら、🏠であまり食べないおかずも食べれるそうで...
乾物とかお野菜とかちょこっと入れてますあしあと




みんなが出てからやーっと1人時間ラブラブ
ゆっくり朝ごはん食べますキラキラ
おにぎりは冷凍庫の🍙
今は雑穀ごはんと山菜ごはんのストックが
ありますOKピンク音符





cottaのセールで見つけた😳😳
カネカ発酵バター🧈
いつもは1430円→3個買うと、1つ490円でしたイエローハーツ
迷わず買いますよねニヤニヤ




こちらもセールしていて、
チョコレートケーキとか作る時
やっぱりクーベルチョコレートの方が
美味しいので、迷わずポチりましたガーベラ



グラニュー糖も、お菓子作りですぐなくなってしまうのでついでにラブラブ



これでまたお菓子作り、パン作り、楽しめそう🥣💞


でわ〜🌿