今日の夜ごはん🍚🌙



✔︎唐揚げ
✔︎常備菜プレート
✔︎納豆
✔︎豆腐ときのこのお味噌汁
✔︎梨


でした〰️🌿
唐揚げは、前にコストコで買ってきたムネ肉ですラブラブ
下味をつけてから冷凍していたので、
昨夜から冷蔵庫で解凍して片栗粉をまぶして揚げました☺︎
久しぶりの唐揚げ、大喜びでした流れ星







今日、夫が休みで
おやつにUberしました🛵


学生の頃、よく行ったお店のクレープです◎
中身たっぷりのケーキみたいな食べ応えのあるクレープトロピカルカクテル


👧🏻はオレオのチョコクレープ



夫はダブルクリームに何かいろいろトッピングしてました😂☁️


こってりスイーツ、、、🐷

明日からはヘルシーにいきたいな😂🌿



でわ〰️パーキラキラ