昨日の夜ごはん🍚❤︎



✔︎おにぎり🍙
✔︎お味噌汁
✔︎大根ときゅうりの浅漬け🥒
✔︎冷奴
✔︎サラダ
✔︎納豆
✔︎筑前煮
✔︎アジの南蛮漬け
✔︎小松菜とお揚げのお浸し

でしたニコニコ
いつも夜はめーっちゃ遅いので、
トレイにセットして、冷たいものは下にアイスを敷いて🧊
私は寝ます、、、😂



↓サンクゼールで頼んでいたもの〰️📦

山菜釜飯🌿
まだ炊いてませんが、楽しみな山菜ごはんの素ラブラブ

イカ昆布のふりかけ、すんごい美味しいです‼︎
とろろ昆布がふわふわで、イカやゴマが香ばしくて、、、またなくなったら買おイエローハーツ





↓この、ゆずみそドレッシングイエローハーツ


やすとものどこいこでカルパッチョにかけてましたねラブラブ
すっごく気になっていて、買いましたピンク音符
本当は、クリーミーな金ごまだれ

これが欲しかったんですが、、、
売り切れで買えませんでしたギザギザアセアセ



また機会があれば、絶対ゲットしたいです🥰



⤴︎こーんな、美味しいものの詰め合わせ、
お祝いとかに送るのもいいですよね〰️❣️



今日は常備菜作りしないとー

でわ〜バイバイやしの木