今日のお弁当ラブラブ


✔︎サーモンのグリル
✔︎出し巻き卵
✔︎小松菜とお揚げのお浸し
✔︎筑前煮
✔︎マカロニサラダ
✔︎ミニトマト

です星
昨夜遅くにスーパーへ行ったので
お惣菜少し買って入れました❤︎
たまには助かります🥣
すだちもつけときました🥝
お魚にかけると美味しいですね🌿🥰





昨夜夫が買ってきてくれた
ハワイアンパンケーキ🥞🌺


箱を開けるとめちゃ甘〜い香り☁️💕
生地の中に、キャラメルの粒ジャムみたいなのとナッツが入っていてグッ
別でついてくるクリームも、キャラメルの甘い中にマカダミアナッツ🥜の香ばしいのがすごく美味しくてびっくりでした👀❣️
小さめで、またすぐに食べたくなる感じOKラブラブ






ポテト🍟もたくさん買ってきてたので😣
夜ごはんは、お米なし🙅🏻‍♀️
でしたうずまき



今日は朝から、メモしてその辺に貼っているレシピたちをノートにまとめています✏️
地味〰️な作業楽しい😂💕

でわバイバイラブラブ