お久しぶりのそぼろ丼にした
昨日の夜ごはん〜サラダ



鮭や青菜のお浸しがなくて😂
作り置きのひじきの煮物やきゅうりの浅漬け🥒乗せときましたラブラブ

あとは
かぼちゃの煮物
人参のゴマだれ和え
春雨サラダ
揚げ餅のあんかけ
豆腐のお味噌汁

でしたクッキー








はちみつを買ったので🍯

今日はどら焼きを作りましたちょうちょ



はちみつ、ブラウンシュガー、卵、シュクレ、
アルミ不使用のBP使ってますイエローハーツ

フライパンで少しずつ焼いて
こしあんを挟んでますロールケーキ
水羊羹を作りたくて買ったのにずっと眠っていたので😂、、、





ラッピング🎁💕



ボックスにつめました❤︎
この箱、本当に使いやすいOK


明日は何作ろうかなぁハート