今日のお弁当❤︎


豚肉の生姜焼き弁当ーおにぎ
あとは、作り置きおかずと出し巻き卵でニコニコ


昨日の模様替えから始まり、また今日も朝からいろいろお片付けしてますニコ
クローゼットのなかとか、収納のなかとか、、
やりだすとキリがないガーンあせる
だんだん🏠すっきりしてきて気持ちがいいですハート





で、一息ついたところへ
お待ちかねの宝箱が届きましたラブラブ
2店目コッペパンメロンパン
1店目と同じ日に注文したものの、35人待ちで10日程かかりました🍞



今回もダンボールに📦いっぱい入ってましたキラキラ




生食パンやぶどうたくさんの食パン
お菓子パンやお惣菜パン色んな種類が入ってますうさぎクッキーハート
実家にも少しおすそ分けドーナツ

今回はプチ・アンジュ さんのパン音符


今日はロデヴをスライスして食べてみましたコーヒー
モッチモチですんごい美味しい〜‼︎‼︎
よつ葉のシュレッドチーズをのせて焼いてからメープルかけてもめっちゃ美味でした🤤💕

明日からしばらく、作らずとも美味しいパンが食べれることが幸せラブラブラブ






でわくるくるバイバイ