今日の夜ごはん🍚




平日は娘と二人で食べるので、、、
17時台には夜ごはん🍚
早すぎて寝る前にお腹すくゲッソリ


1枚だけあったモモ肉を照焼きにして
チキン大好きな娘の為に。。。

お味噌汁を炊いて
お肉少ないしな〜、、、
で、冷凍餃子🥟を焼いただけ🥣
あとは作り置きを並べた手抜きごはん🍚
こんにゃくと野菜揚げの煮物と常備菜プレートおでん右
でしたくるくる





小松菜の胡麻和え
大根とワカメの甘酢漬け
ポテトサラダ🥔
キャベツ
私はとりあえず、野菜をたくさん食べれたらそれで満足にんじ


おちびはもう寝たしDASH!ぐぅぐぅ
幼稚園の水遊びで疲れすぎたのかめっちゃ夜泣きしてるパンダ
私も本読むのも疲れてきたし
そろそろ寝ようかなー‼︎

明日はパンを焼かないとギザギザ星

でわパー