娘の大好きな知育菓子、、



私は基本買いませんけどショック
スーパー行ってきた夫からのおみやげ



4歳の娘、一生懸命細かい作業してましたルンルン







めっちゃ上手に出来たやーん!

盛り付けにもこだわって満足の出来みたいですグッキラキラ


ホットケーキミックスかな?
レンジでスポンジケーキを作る
ってのもあってカップケーキ
ふわふわに膨らんでましたドーナツ
すごい!
思ってたより本格的ラブラブ


ママとばぁばも一緒にたべようくるくるニヤリ
と言いつつ、美味しすぎて1人でペロッと
食べてましたコアラww


なんでも自分でやりたい気持ちがたくさんで、
できることが増えていて成長してるなぁ照れ照れハート

6月いっぱいはお休みしていたけど
明後日からは通常通り幼稚園へ行く予定音符
べったり遊べる時間はあっという間アセアセ
また明日も楽しいことしよギザギザ音符