1ヶ月待ちで始められた
自然派コープ🚛

届きましたギザギザむらさき音符


はじめてボックスキラキラ
ノンホモ牛乳やよつ葉のヨーグルト
楽しみにしてたんですよねギザギザチーズ



お野菜たち🥬🧅🍅


お豆腐とかこんにゃくとかちょうちょ




お魚、お肉と、お弁当用に揚げるだけの冷食ラブラブ


あとは、パン作り用に北海道産強力粉も買いましたピンクハート
春よ恋がお気に入りなので
北海道産だったら好きな感じかな🌱

注文した品物も抽選したり欠品になったりするかもあしあとと聞いてたんですが、ほぼ全部届いてました音符


今まで重たい荷物を頑張って運んでたので、
本当に助かりますラブラブ
自転車にぎゅうぎゅうに押し込んで帰ると、🏠ついたら卵割れたりしてたのでえーん
今日は何作ろっかなぁくるくるキラキラ







パパが組み立ててくれてたトランポリン流れ星
完全に違う使われ方してるもぐもぐ


でわーバイバイ