少し前のお弁当ー🍙
毎日当たり前のように作ってた頃のお弁当照れ
幼稚園もお休みしていて私もお仕事辞めたのでお弁当も
休憩中です🥣
何より、やる気が全然でないんだよねぶー



だいっっ好きなアジフライ🐟
かぼちゃの煮物はストウブで炊きます◎





豚肉の生姜焼きOK
4歳の娘の大好物❤︎娘用には食べやすく切って詰めますむらさき音符
蓮根のきんぴらイチョウ




海老フライ🍤
夫弁当だけの日には好きなものをウインク乙女のトキメキ



週に1回しか買い物に行かなかったので
傷みやすい葉物野菜🥬は前半で使い切ってしまうんですよねギザギザ
なので、豆苗を育ててブチっとちぎって使ってました音譜
便利でした口笛ラブラブ
自然派のカタログには豆苗乗ってないんよなぁポーン

今週から夫弁当再会しようかな〜むらさき音符


でわ〜バイバイ