北欧食器が大好きで💕
ちょこちょこ集め続けてます🥣





このサイズが1番使いやすいかも🍚
カップ&ソーサーにもついてくるので枚数が増えましたハート
娘には、朝ごはんの時にワンプレートに使ったり
おやつやパンの取り皿にも大活躍🥰
パラティッシの柄を初めて見たときに
集めたい〜‼︎‼︎ かわいい〜‼︎‼︎ 
ってなったんですよね乙女のトキメキ
そこからお皿集めにハマりましたデレデレピンク音符





👆毎日のように使ってるお気に入りですナイフとフォークラブ
和柄の食器と合わせても全然可愛い気がする音符





で、アラビアの食器に合わせたいなぁ🤤
と思いながらずーっとサイトで見ていた
ittalaの食器も🥣仲間入り❤︎❤︎
👆カステヘルミはずーっとずーっとほしくてロックグラス
これからの暑い季節は冷たいスイーツを入れてもおしゃれかなカップケーキチョコカップケーキピンクマカロン








今めっちゃ欲しいグラス、、、



フルッタロゼワインシャンパン
かわいいな〜☺︎☺︎☺︎




好きなお皿、まだまだあるので
また書きまーすバイバイ