こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日は、我が家でお友達とランチ会をしました😊🏠



{F08CEC7B-FA0F-4EE5-AC83-F89A7FCC5562}

本日のパンは、フォカッチャにしました^ ^
外カリッと中もちっとふわふわ♡
大好きなパンです🍞
1つはプレーン、もう1つはローズマリーをちらして焼きました!


{D8EADDA1-33D5-4AA4-9693-EAA123F24B59}

テーブルのお花、お皿はどれを使おうか、
キャンドルも飾る??
前夜からずっと考えていました😊
おもてなしのことをあれこれ考える時間、楽しいですよね👩🏻‍🍳✨



{B0B2680A-929C-4FFC-813A-1607D7873EEA}

ランチプレートは、こんな感じで🍽🍊
昨日作ったものをちょこちょこっと、のせました🥂


{63F902D7-6A67-4E13-9B16-AE71572FD90B}


全体は↑になりました^ ^
ワイングラスに入っているものは、しゅわしゅわゼリー🥂です✨
三ツ矢サイダーを使った簡単ゼリー!



{60DDCBD6-C958-4A4C-B2BC-C1B2A103D1C2}

フォカッチャは、一口サイズにカットして、オリーブオイル+お塩で🥖
この食べ方が本当に好きです♡



{3EB657FA-2799-49FE-BAFA-B92B58D67DE7}

デザートは、抹茶プレートです🍵
抹茶パウンドケーキ、抹茶アイスに餡子🍨


とっても楽しいランチ会になりました^ ^

{0C164714-16EC-4469-B158-4B34122E07CE}

お土産もたくさん頂いちゃった(๑>◡<๑)

ありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨