👧🏻ズゥさんのパイナップル事件

大事にならず、まだ赤い斑点の発疹は残ってるけど

一日中ご機嫌だし、心配になるくらい食欲旺盛です爆笑ヨカッタァ










そして、私は昨日は一日中なぜか、

眠たかったです大あくび


梅雨入りで低気圧のせいなのかしら…

咳も薬のおかげなのか、日にち薬なのか

だいぶマシになってきましたニコニコびっくりマーク


でも、それより気になるのが




食欲が
まっったくない

そして、下痢がまだ続いておるにっこり

食べたい!より、食べないとが勝ってるうちは

まだ体調は万全じゃないね〜。

プレドニンの副作用としても【食欲不振】てあるけど、

おそらく副作用じゃなくて、ノロの残り香かとムキーシツコイナ






月曜日は、退院して初めての

診察やら検査なのですひらめきプレドニン減量できるかなぁ〜。



週末はいい天気みたいなのでお出掛けしたかったけど、

夫婦ともども完全回復してないからなぁ〜。




  今見ているアニメ





結構アニメが好きなわたしキメてる


ディズニープラス独占配信だけど


これ、結構面白い〜!!!