女の子確定 エコー写真 | 7人の子供達、日常記録。

7人の子供達、日常記録。

神奈川県 横浜市。
中2長男/小3長女/小2次男/年長三男/年少四男/2歳次女/7ヶ月三女





ただいま。




昼寝から
お目覚め。





ご機嫌です。










前回の健診で
性別を見てもらった時に

「多分、女の子だと思うんだけど、確定は次回でお願いします」と言われていたから…


今日、また見てもらい…

「女の子で間違いないね」

と、言われました二重丸





私でも分かるぐらい、
しっっかりとシンボルマークが確認出来たよ。



エコー写真ふんわり風船星




分かるかな?









この葉っぱのような形と割れ目が

女の子のシンボルマークなのよね。



エコー写真でもらえたのは

初めてだから…


嬉しい。










長女が学校行く前から


「赤ちゃん元気かな」

「本当に女の子なのかな?」


色々、気にしていたから…



早く報告したいお願い