妊娠の兆候?股覗きのジンクス | 7人の子供達、日常記録。

7人の子供達、日常記録。

神奈川県 横浜市。
中2長男/小3長女/小2次男/年長三男/年少四男/2歳次女/1歳三女





少し前から








股覗きをするようになった次女ちゃん爆笑




これ上の子達も

みーんなやってたなぁ


私が妊娠中にね。



ジンクスが事実なのかは不明だが、


長女から次女までは

皆年子のようなものだから

年齢的(1歳前後)な関係もあるだろうね。



一歳児って

これ多分皆やるよね?




私の両親が

この姿を見て






もしかして、、?

と思ってたみたい笑い泣き笑い泣き





やっと

股覗きしてる瞬間が撮れてスマホ


嬉しい母でしたラブ