スシロー | 7人の子供達、日常記録。

7人の子供達、日常記録。

神奈川県 横浜市。
中2長男/小3長女/小2次男/年長三男/年少四男/2歳次女/7ヶ月三女




結局、ご飯作る気になれず..

パパのお言葉に甘えて
またまた外食。

スシローへ。










(長男は祖父母宅)



こんだけ気持ち悪くて仕方ないのに

普通に食べれちゃうの恐い。


恐るべし、食べ悪阻無気力





ご馳走様でした。




そして、

お決まりのコンビニに寄って


先程、帰宅。










皆、自由に買い過ぎ笑い泣き笑い泣き





ママにはこれね〜

ってこれも買い過ぎな(笑)




いやーー。

しかし..


パパの優しさに救われる日々



私がご飯を作らなくても

家事が疎かになっても


私のことを責めたことなんて、

今までで一度もない。



あぁ..

泣けてきた泣くうさぎ






よし、皆でお風呂入って

寝る準備しようか。