こんにちは、大網理紗です。


「旅育」は子どもだけではなくて、
大人にも言えることだと感じます。

旅は自分自身の「価値観のアップデート」になると思いますし、

私にとって感性が磨かれていく瞬間がぎゅっと詰まったものだなと しみじみ感じています。




今までも毎月、なんどか旅へ出かけていましたが、年内はもっとその時間を増やしたいなと思い、日本のスタッフとミーティング。


そのぶん、仕事のスケジュールがぎゅぎゅぎゅーっと濃縮されるのですが、それはそれで楽しいこと。

「work hard,play hard」のアメリカらしくいきたいと思います。


写真は、大学関係者だけが入れる私有地。

大学のすぐそばにあり、
休日はみな、走ったり犬と散歩したり、
フリスビーをしたり、寝転がったり
木登りをしたりして過ごしています。

なんと湖まであります。

私は遭遇しなかったのですが、
野生のシカもいるそうです。