こんにちはニコニコ


先日、娘からお下がりでもらった
ZARAのコーデュロイジャケット
22歳の娘が着ていたヤングの服を
アラフィフの私が着れるのだろうか
とても不安だったのですが
結構着ちゃってます
というか、最近これしか着てないあせるあせる



まだ暖かかったので
Tシャツ×スキニーデニム合わせ

Tシャツ:ジャーナルスタンダードアウトレット
デニム:ZARA(娘お下がりあせる)
バッグ:ビビアンウエストウッド
靴:H&M




白フーディー×黒スキニー合わせ
今はパーカーではなく
フーディーと言うらしいあせるあせる

フーディー:GU
スキニーパンツ:H&M
スニーカー:UGG


大きめの作りなので
(これはKIDSで13-14才用みたいです)
スエットや薄手のニットの上にも
羽織れます


羽織ればなんとなく今っぽくなるし
合わせやすいのでつい着てしまう
去年までだったら
この時期は
同じカーキ色でも
モッズコート?を着ていました
「踊る大捜査線」的な感じの笑い泣き





こちらは妄想コーデ
(画像お借りしました)



こんな風に
25年前のワンピースと合わせて


甘辛コーデ
久しぶりにロングブーツ履きたいな





意外と使えたコーデュロイジャケット
本格的に寒くなるまで
もう少し楽しみたいと思います照れ